So-net無料ブログ作成
検索選択

年末ですね。 [日々のつれづれ記]

お久し振りでございます。
久し振りすぎて出てくる時期を完全に見失ってましたこころですどうも(笑)。
気が付けば前の更新から半年経っていますね。あらあら( ̄▽ ̄)。

半年の間にはまぁ・・・・東京に諏訪部さんに会いに行ったついでに浅草とかスカイツリーとか行ったり(7月)、

DSC_0138.jpg


千葉のアンフィシアターまで諏訪部さんに会いに行ったついでに鎌倉やら江の島行ったり(11月)、

IMG_5352.jpg


京都の青蓮院の別院の青龍殿ってとこに行ってきたり、ついでに遅めの紅葉楽しめたり(12月)

IMG_5419.jpg


そこから京都市街一望して感動したり、

IMG_5393.jpg


・・・とまぁ、楽しく過ごしてました。
諏訪部さんにもまぁまぁ会えたので良かったです(〃▽〃)(結局そこ?笑)

・・・・・11月の関東行きの前後は熱出したりしましたがね。まぁ軟弱なのは相変わらずですがそれ以外はそこそこ元気です。そこそこ(笑)。
仕事もそこそこ頑張っておりますよ。


ブログにはそんなに顔を出せないこともまぁ・・・ままあると思いますが(笑)、
細く長くやっていこうと思いますので気が向いたときにでもお付き合いいただけましたらば幸いです♪。

ではでは、年末までに出てこれるかわかんないので少し早いですが。
皆さま、良い年末をお過ごしくださいませ~♪。

年始にはちゃんと出て・・・・・きたいなっ!(希望・笑)





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

春日 淳樹

良いお年をお迎えくださいませ~♪
by 春日 淳樹 (2014-12-28 17:56) 

風乃こころ

春日さんこんばんは♪。
nice!ありがとうございます~vv。

ご無沙汰してばかりなのに、いつもコメントいただきまして
ホントにありがとうございます~っ!!
春日さんも、良い年末をお迎えくださいね♪


by 風乃こころ (2014-12-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。