So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間に [花・風景写真]

もう4月、みたいな。月日の経つのは早いですよね~。
前の更新はお正月とか、なんかスミマセン( ̄▽ ̄;)。

4か月の間(厳密には3か月ちょい?)にワタクシは2回関東に行ってまいりました。
2月に横浜へうたプリのマジLOVE LIVEに行き、3月末には東京へうたプリレボリューション第1話の先行上映回に行ってきました。うたプリ関連ばっかりですね、そうですね(笑)。
どちらも運良くチケット取れたり抽選当たったりしまして。運の神様ありがとう。
・・・まぁようするに諏訪部さんに会いに行ったワケですが(笑)。
諏訪部さんだけで言うと、先週も大阪で行われた朗読劇に観に行ったり。
毎年、1年に3回しか諏訪部さんに会えないとか以前チラっと言ったような気がしますが、今年はもうすでに3回会えてしまいました。
今年こそ3回以上会えるかしらっ!?と期待(笑)

諏訪部さんに会いに遠征すると、ついでに旅行もするのでそれはそれで楽しいのですが、どうしても東京が多くなりまして。
久々に他の場所にも旅行したいなぁとか思いはするのですが、東京遠征でお金使ってるので、なかなか( ̄▽ ̄;)。
鎌倉なら東京方面に行ったときに足を運べないこともないですがね。
宮島とかまた行きたいなぁと思ったり。あと出雲とか伊勢とかも行きたいです。
・・・諏訪部さん、そのへんでイベント出演されないかしら(笑)。


話変わりまして、4月と言えば桜。
私としては桜と言えば毎年京都、だったのですが、今年は行く余裕が無くて行けませんでした。残念・・・・・。
まぁでも、桜がまったく見られなかったワケではなく。
東京でも見ることが出来ましたし、地元の桜も少しですが見れましたし、先日朗読劇行った折にも会場近くで見る事ができたので良かったかな、と。

DSC_0638.jpg

DSC_0759.jpg

DSC_0771.jpg

DSC_0741.jpg


新聞の桜便りを観てると関西の桜はもうほぼ終わりのようですが、比叡山がまだ蕾らしいので、観に行ければいいなぁと思います♪。
・・・まぁ、予定は未定であって決定ではない、ですが(^^;。
希望です、希望(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

春日 淳樹

桜は紫陽花や紅葉と違ってあっという間ですね~///
ちょっと冷え込みましたが、これからどんどん暖かくなるかしら?
お体お大事に、あちこち行けるといいですね♪
by 春日 淳樹 (2015-04-14 08:52) 

風乃こころ

>春日さんこんにちは♪
nice!&コメントありがとうございます~vv。

今年は桜の頃は暖かかったので一気に咲いたと思ったら、
そのあと雨が続いたので、いつにも増してすぐに
散っちゃった印象があります(^^;。
もうちょっとゆっくり咲いてくれてもいいのよ?みたいな(笑)

たまにしか更新しないブログなのに、いつもコメントいただいて
ホントにありがとうございますっ!感謝してます。

せめてどっかに出掛けたときくらいは、報告がてら更新できるように
頑張りたいなぁ・・・とか思います(^^;。




by 風乃こころ (2015-04-18 18:09) 

風乃こころ

>makimakiさん

nice!押していただき、ありがとうございます~♪


by 風乃こころ (2015-04-18 18:10) 

風乃こころ

>藤並さん

nice!押していただき、ありがとうございます~♪


by 風乃こころ (2015-04-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。