So-net無料ブログ作成

お久し振りでございます [日々のつれづれ記]

びっくりするほど久々の更新ですこんばんは。
すっかりツイッターの民になってしまって、コチラはご無沙汰もご無沙汰なカンジで・・・。
もはや見ている方はいないかもしれませんが、久々にこちらにも書いてみたりしています。
あ、私は元気です。たまに熱出したりしますが大病はしていません。健康ありがとう。

この前の更新は・・・4月ですか。春ですね。そして今は秋ですね。
夏すっ飛ばしてしまった・・・・・( ̄▽ ̄;)
えー・・・春から今までの私は・・・そんなに変化なく。

相変わらず諏訪部さんが好きでたまに会いに行ったり、
相変わらずうたプリ好きでお財布ヒィヒィ言ったり、

とまぁそんな感じです。ホント相変わらずですねそうですね(笑)
あ、去年末から今年初めにやってた『Code:Realize』っていうVitaのゲームがかなり暑い・・・違う、熱いです。
←横にもリンク貼ってますが。それです、それ。縦長のやつとかです(笑)。
もともと諏訪部さんが出演なさってるので気になって買ったんですが(えぇ、Vita本体も一緒に買いましたさ・笑)、世界観とかキャラとか音楽とかストーリーとか・・・まぁ見事にどれもこれも私好みにドンピシャだったようで、がっつりハマってしまいました。
ありがたいことに人気があったようで、これからもファンディスクやらCDも出してくれるとか。さらにアニメ化もしてくれるとか。
かなり嬉しいんですが、またお財布ヒィヒィ案件が増えるんですね、と文字通り嬉しい悲鳴状態ですが(笑)、まぁでもやっぱり嬉しいです♪
・・・とは言え、肝心のゲームの方は、まだ諏訪部さんのキャラしかクリアしてないんですがね(^^;。
他のキャラも皆いいカンジだったので、また頑張りたいなぁ・・・と思いながらもうすぐ1年経とうとしていますが(あかんやん)、・・・うん、この冬の年末年始のお休みにでも頑張れたら頑張る(遠いよ・笑)


さて、最近あんまり絵も描けてないのですが、そこそこ前に描いたやつなど久々に。
世の流行りに乗って、刀のゲームもやってます。
それのウチのお気に入り。

20150304yamanba.jpg

そのうち諏訪部さんも声で来てくれないかしら?、とか淡すぎる期待を胸に、ぼちぼち頑張ってます(笑)。
巷で話題(?)のおじいちゃんは何とか来てくれましたが、大きい小狐さんは来ないまま早や・・・何か月?。
もう来ないんじゃないかと思う今日この頃ですが、まぁそれもぼんやり頑張る。期待せずに頑張る(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

春日 淳樹

お久しぶりですv
だいぶ過ぎちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございました~vvvv

紅葉の季節ですね♪
by 春日 淳樹 (2015-11-06 09:32) 

風乃こころ

>春日さんこんばんは♪
nice!ありがとうございます~(^^)

そして、いつも久々にもかかわらずお相手くださいましてありがとうございます♪。
そしてそしてお誕生日のお祝いまで・・・毎年本当に感謝しています。
重ね重ねありがとうございますっ!!

紅葉の季節になりましたね~♪
今年も京都に行けたら行きたいなぁ・・・と思ってます。
どこに行くかは・・・まだ決めてませんが(笑)
行った暁には・・・
ブログに写真載っけられるように頑張りまっすッ!(笑)

by 風乃こころ (2015-11-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。