So-net無料ブログ作成
検索選択

めりくり♪ [日々のつれづれ記]

メリークリスマスですね。

20151225santa.jpg

みなさまクリスマスいかがお過ごしでしょうか。
私はチキン食べてケーキ食べて・・・な、いつもながらのクリスマスです。
ちなみに仕事は昨日今日とお休みでした。別に頼んでもいないし別に用も無いのにクリスマスに連休(笑)。
イヤ、お休みいただけるのはありがたいです、ハイ(笑)。

クリスマスが終わればいよいよ年の瀬も目の前ですね。
この時期と言えば年賀状の作成ですが、これまた例年通りにまだ完成していません(だめじゃん)。
いや、絵も描いて印刷までは終わったので、あとはひとことコメントと相手方の住所やらお名前書くだけなんですが、まぁそれが時間掛かるって、ね(笑)
文字書いてるとすぐに手が疲れるんですよね~。普段ぜんぜん文字書いてないってワケではないんですが。
まぁ・・・きっちりした字書くと力入るから疲れるんだと思いますが。
まぁそんなワケで未だに5枚くらいしかできてないんですが(^^;。
うん、あと2日くらいで仕上げる・・・仕上げたい(希望・笑)。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

春日 淳樹

メリークリスマス!(遅っ///
そして、良いお年を♪
by 春日 淳樹 (2015-12-27 23:21) 

風乃こころ

>Ka.Ori.さん

nice!ありがとうございます~♪


by 風乃こころ (2015-12-29 22:02) 

風乃こころ

春日さんこんばんは♪
nice!ありがとうございます~(^^)。

今年も更新少ないにも関わらずコメントいただきまして、
ホントにありがとうございました!
春日さんもよいお年をお迎えくださいね(^^)♪


by 風乃こころ (2015-12-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。