So-net無料ブログ作成

さよなら2015 [日々のつれづれ記]

2015年もあとちょっとで終わりますね。
今年も色々ありましたが、そこそこ平穏無事に過ごせたので良かったかな、と思います。

諏訪部さんにもたくさん会いに行けました(そこかい)。
いや、今年の目標(?)で、
「毎年なんでか3回しか諏訪部さんに会えないから、今年は3回以上会えたら嬉しい」
とか何とか書いてたと思うんですが、書いたお陰かはわかりませんが5回くらいは会いに行けた・・・かな?
うん、少なくとも3回以上は会えました♪。
まぁお陰で遠征費がかさんだようで、お財布は常にブリザード状態でしたが( ̄▽ ̄;)。
いいねん、心の平穏のための必要経費と思えば(笑)。
来年もそこそこ会いに行けたらいいなー♪。


とまぁそんなワケで、今年も去年とあんまり変わらずカメより遅い更新頻度でしたが、そんな呑気なブログにも関わらず見に来て下さった方、本当にありがとうございます♪。
とにかくマイペース人間ですので、来年ものんびりのんびりしてそうな気がしますが、またよろしくお願いいたします。

皆さま、良い年の瀬をお迎えくださいませ~♪

20161231yamanbagiri02.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0