So-net無料ブログ作成

もうすぐ春ですね。 [日々のつれづれ記]

年が明け、1月が終わり、2月が終わり、3月も終わろうとしてる今日この頃、
皆さまお元気ですか?
私はまずまず元気でやっとります。
個人的にお仕事が忙しくて・・・と言うか気持ち的に忙しくて、と言いますか。
そんな感じだったりしますがまぁそれなりにやっとります。
1年に一度の健康診断も最近行ってきましたが、そこそこ元気でしたので良かったかな、と(笑)。

そういうワケ(?)でいつもながらにお久し振りのブログですが。
先にも書きましたが、1月以来になりますので季節もすっかり移り変わりつつありますね。
今年の冬は暖かかったり寒かったりの切り替わりが激しくて「体調崩すわ!」とか思いながら
まぁ体調くずしませんでしたけど(良かったね・笑)。

1月からこっちの私は・・・1月に東京(と埼玉)に行きました。
うたプリライブに行って大変良き時間を過ごさせてもらったり、
次の日東京に居たらあの大雪の日でなかなか貴重な体験させていただいたり(笑)。
まぁ雪には無縁の土地出身の子ですので、苦にもならずに過ごさせていただきましたよ。
ただ、天気悪くなるって聞いてたのに普通のブーツ履いてってブーツがピンチでしたが( ̄▽ ̄;)
旅先でレインブーツ買おうかと本気で思った(笑)。
そんな雪の都会はコチラ↓。

DSC_1647.jpg

雪が凄かったんで、屋外観光予定だったのを急遽変更して六本木の美術館などに行ったわけですが、その時にビルの上から下を見るとこんな感じだった。
いや、うん、いい経験させていただきました(笑)


さて、大阪でも桜が開花したとのことで、今年も楽しみな季節がやってまいりました。
去年は京都に桜観に行けなかったので、今年は行けたらいいなぁと思いつつ。
あ、そういや巷で話題(?)のインスタグラム始めてみましたよ→コチラ♪
・・・諏訪部さんが始めたらしいので、便乗しただけっちゃあそうなんですが(笑)
せっかくなので、たまに写真アップしてます。
しばらくは以前撮ったものがメインになると思いますが。
気が向いたら覗いてやってくださいませ~♪

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

春日 淳樹

すっかり春ですね~vvv
桜はあっという間ですので、期を逃さぬように♪
雪は貴重でしたね!
・・・でも、慣れていないと不便で不便で(^_^;)
by 春日 淳樹 (2016-03-24 07:52) 

風乃こころ

>ゆきママさん

nice!ありがとうございます~♪


by 風乃こころ (2016-03-28 00:26) 

風乃こころ

春日さんこんばんは♪
nice!&コメントありがとうございます~(^^)

春が来たと思いましたが、なんだか微妙に寒い日が
続きますね~。
お陰で桜は長持ちするようですが。
そろそろあったかさが恋しくなってきました・・・(笑)

今年は地元では雪積もらなかったので、ホント貴重でした♪
・・・あんまり巻き込まれると大変ですがね(^-^;


by 風乃こころ (2016-03-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。