So-net無料ブログ作成

バトン回答♪ [バトン]

今日はバトン回答です。
なゆたちゃんに回していただきましたvv。
では下↓からどうぞ~♪。



続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ドラクエ風~♪ [バトン]

なゆたちゃんトコで見かけまして、面白そうなので私もやってみましたvv。
いや、DQファンならやらねばいかんでしょ(笑)。
なゆたちゃん、面白情報ありがとうです♪。

ってワケで、ドラクエ風ステータス~♪。

まずは【風乃こころ】で。

消防士?.jpg

・・・・・消防士?(笑)。
もっとファンタジーな職業が良かった(笑)。
すばやさとMPがやたらと高いですね。
でも一番高いのはしゅび力。やっぱ消防士やからね、しゅび力はないとね(笑)。
その割にHP低くて大丈夫か、ってカンジですが。
あと、盾としてダンボールって・・・・・。
燃えますがなっ!!!( ̄▽ ̄;)!!(笑)。


・・・はい、次(笑)。
本名でもやってみましたvv。

賢者♪.jpg

イエーイ賢者♪。上級職ですよ!!( ̄ー☆キラリーン。
でも、さいだいMPが消防士に負けてる(笑)。
あと、ステテコパンツにチョンマゲって・・・・・。
性別女・・・やでな?(笑)。
うんのよさも低いね・・・消防士も低かったけど更に低いね( ̄∇ ̄;)。
めっちゃ攻撃されそうやけど、しゅび力の高さでカバー?(笑)。


はい、次っ!(まだやったの?)。
DQと言えば、名前入力で苗字入れることはないやろ、ってコトで、名前オンリーでやってみた。

HP!!!!!!.jpg

死ぬっ!!!
さいだいHP1は死ぬッッっ!!!!!!( ̄∇ ̄;)!!!!!。

・・・・・某絶望の町を思い出しました(笑)。
あの時はテリー&ミレーユの素晴らしきダブルプレーでウチのパーティは助かりましたが。
・・・・・ってそれはともかく(^^;。
職業よりも何よりもHP1に衝撃(笑)。
メタルスライムより低いよ( ̄∇ ̄;)。
しゅび力もすばやさもそんなに高くないので戦闘には出れませんね。
馬車居残りチーム決定ですね(笑)。
俳優やからベストドレッサーコンテストくらいには出れるか?。
あ、でもこれ、”かっこよさ”のステータスが無いや・・・・・(笑)。
総経験値だけは凄いですね。6のゾロ目が(笑)。


とまぁこんなカンジで。色々ありますねぇ~♪。
でもDQ好きとしては面白かったですvv。
遊んでみたい方はコチラ↓からどうぞ~♪。

【ドラクエ風ステータス】




nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

バトンいただきました♪ [バトン]

なゆたちゃんからバトンをいただきましたvv。

・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

というワケで、創作キャラということでウチのリヴの紫音にバトン回していただきましたvv。
紫音にインタビューってコトで、さらっと描いてみた。

2008年6月 紫音.jpg

まぁ、こんなカンジ?(笑)。

ではではバトン回答をvv。
以下、紫音になりきって答えてます。そういうのが苦手な方はご注意を~(^^;。

続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトン回答~♪ [バトン]

なゆたちゃんから【萌えバトン】なるものを廻していただきましたvv。
”萌え”か・・・・・・(笑)。
とまぁそれはともかく、では早速・・・・・。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

バトン回答♪ [バトン]

いつも楽しくお話させていただいているokoさんから、バトン回していただきました~♪。
okoさん、ありがとうございます(〃∇〃)。
というワケで早速答えさせていただきますね~vv。
では下↓からどうぞ♪。


続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

『憧れの男性度ちぇっく』 [バトン]

ほたるさんトコで紹介されてましたので、嬉しがって私もやってみましたvv。
以下、結果です~♪。


【憧れの男性度ちぇっく】


風乃こころさんの憧れの男性について
渋く男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、風乃こころさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。
そんなあなたにオススメなのは…

1位 永瀬正敏 (275.3点)
2位 大沢たかお (274.7点)
3位 松山ケンイチ (271.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


*************************************

こんな感じでした~vv。
へー・・・・・・(笑)。


>渋く男らしい感じの男性が好みなようです。
>大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
>普通の常識をもった男性が好みのようです。

あぁ、手塚さんとかね♪。年齢の割には凄く渋いもんね、好物がうな茶やしvv。いついかなるときも落ち着いてるしvv(笑)。
常識は・・・・・そりゃ持ってやなあかんやろ( ̄∇ ̄;)。



>そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。

いや、それはどうやろ・・・・・?( ̄∇ ̄;)。
別にちょい悪好きではないと思うのですが(^^;。
ゆえにツボでもない(笑)。


>男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

あ~・・・それは私が中肉中背だからだよ。私自身が決して背は高くないし、決して痩せてるとは言えないからだよ( ̄∇ ̄;)。
でも男性は背の高い人が好きですねぇ♪。


>見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。

”男らしい”・・・はともかく、別に応援団に非常に弱くないですが(笑)。むしろ熱すぎるのはちょっと苦手のような気がするのですが( ̄∇ ̄;)。
あ、でも硬派は好きかな♪。


>顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。

”さっぱりした柴犬みたいな男性”ってのがよくわからんのですが(^^;。柴犬は可愛いと思いますが(笑)。
”大人っぽい顔”って、手塚さんみたいな顔の事?(〃∇〃)♪。だったら大好きよっ!!!(はいはい)。


>まあ一般的な女性の平均です。

最後にあっさりこの言葉でしめられて、「あ、そうですか( ̄∇ ̄;)」とか言っちゃいそうになりましたよ(^^;。
結局平均かい、みたいな(笑)。

オススメの芸能人の方々は、
「特別キャーキャー好き好き言わんけど、でもなんか雰囲気が好き」
というような方々ですね、私の中で(どんなんや)。
永瀬さんなんか、正にそんな感じですね~vv。
・・・・・ある意味ツボ突いてるのか?( ̄∇ ̄;)
侮りがたし・・・・・(笑)。


とまぁ私の結果はこんな感じでした~♪。
当たらずも遠からず、って感じ?(笑)。まぁ占いなんてそんなモンよね(占いか?これ・笑)。
でも面白かったです~♪。
ほたるさん、面白占い(だから占いちゃうし)情報、ありがとうでした~vv。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

『みんバト』&『ぶっちゃけバトン』 [バトン]

今日はバトン二連発です(笑)。
kendoさんに廻していただいた&kendoさんトコで拾ってきました~♪。
多少長くなってますので、お暇な方、よろしければお付き合い下さいませませvv。
では下↓からどうぞvv。


続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

閉鎖決定 [バトン]

詳しくは追記にて・・・・・。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

結婚します [バトン]


ま、詳しくは追記↓で。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

『ブログバトン』 [バトン]

なゆたちゃんから『ブログバトン』なるものを廻していただきましたvv。
なゆたちゃん、いつもありがとうございます~♪(リヴのお世話もホントにありがとうございました!)。
ではでは、下↓からどうぞ~。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。